« きた-の-かく。 | トップページ | かんじゃ。 »

2006年10月11日 (水)

けんにちりゅう。

今更って感じですが、マンガ『嫌日流』を読んでみました。
内容は実に面白い!幼稚園児でも言わないだろう事を、公で言える恥の塊。韓国人にとっては理想の日本人を描いたんでしょう(笑)
いきなり昔の日本のトイレ事情をバッショング。女性が道端で専用の桶に小便、当時はあったのは事実です。でも、そもそもトイレの概念が確立してたのが世界的にすばらしい。日本は世界的に衛生管理ができた国で有名のはず。糞尿は肥料として優秀だから、再利用が当然。そのためには管理をする。当然汚物処理もしっかりする。ヨーロッパや中国・韓国みたいに道に汚物をばらまいたりはしないよ。

まぁ、色々気にはなったが凄いのは殆ど証拠が無く、ソース不明な事。
竹島問題で韓国が国際司法裁判所で裁判での決着を拒否してる事についても、自国を正当化。。。最終的には北との分断すら日本のせいらしい。。。
日本のやらしいテレビとしてあげられてるやつなんか、どこの局でいつやったか不明。しかも、ふんどしをいつでもセックスできる下品な服装扱い。。。

日本には性モラルが無いとも書いてあったなぁ。。。

金だして買う価値はない本ですが、『嫌日流』一読をお勧めします。韓国の民度の低さが露呈された本です。

|

« きた-の-かく。 | トップページ | かんじゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3770632

この記事へのトラックバック一覧です: けんにちりゅう。:

« きた-の-かく。 | トップページ | かんじゃ。 »