« やきとり。 | トップページ | ついに。。。 »

2006年10月 8日 (日)

かげぐち。

最近、職場の後輩達が色んなスタッフを本人が居ない場面で悪く言っている。なぜか、そんな場面によく遭遇してしまう。。。
おそらくボクもろくな事は言われてないだろう。

最近、職場に若いスタッフが増えたせいか、学校の放課後みたいになってきている。仕事の効率も非常に悪い。カルテを書く途中のおしゃべりも気になる。喋ってる時は手が停まっている。

陰口を言っている時に会話に参加してないとはいえ、上司がそばに居る。その場面で何も言わない上司にも腹が立つが、上司が居ても陰口を辞めないあいつらが腹立つ。。。

ボクが注意してよいならしてやるよ。でも、職場の人間環境を確実に壊してしまいそうだから、黙ってた。それに上司を立てる必要もあった。

でも、かなりムカつく。このままではいつかあいつらを注意しそう。。。てか、しかってしまいそう。上司よ。。。なんとか打開してくれ。。。

|

« やきとり。 | トップページ | ついに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3736986

この記事へのトラックバック一覧です: かげぐち。:

« やきとり。 | トップページ | ついに。。。 »