« まきこさん。 | トップページ | かげぐち。 »

2006年10月 7日 (土)

やきとり。

酔っぱらいのお土産の定番と言えば焼き鳥と寿司。でも、千鳥足でお土産持った酔っぱらいを見た事ありません。テレビではナミヘイさんとかくらいかなぁ。なんで定番のイメージなんだろう。。。?

さてさて、そんな訳で僕は今日は焼き鳥屋さんで飲み会でした。砂肝が好きな僕としては、焼き鳥屋さんは大好き。そこでの飲み会は最高です。今回は男:女=9:3でした。まぁ女性はオーバ−30ですけど。おばさんには脂っぽい焼き鳥はきついらしく、僕はその分も食べたのでお腹もいっぱい。。。上機嫌で酔っぱらってます。

明日あさって連休♪明日はお友達と遊びます。楽しみです。

|

« まきこさん。 | トップページ | かげぐち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3728363

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり。:

« まきこさん。 | トップページ | かげぐち。 »