« らうどぱーく。 | トップページ | もえ。 »

2006年10月16日 (月)

どらごんふぉーす。

先日のLoudParkの感想です。僕は土曜日に参戦しました。目的はDragonForceです。その最速プレイを期待しました。
最初はFLYLEAF。なかなかかっこいい。女性ボーカルであり、声もいい感じ。1番手であり、1番盛り上げが大変なのもあったけど、確実の会場を盛り上げていた。メロディーがしっかりしていて聴き易かったのも良かったなぁ。
次いでANVIL。隣のステージだったので距離があったからか、僕自身のテンションの盛り上がりはイマイチ。テンポが比較的ゆっくりなのもあって、僕は苦手かも。人気はあるみたい。趣味の問題でしょう。
OPETH。ステージはかっこ良かったけど、本場のデスメタルは苦手みたい?それとも、テンポが原因かなぁ。。。
次いで来ました、HARDCORE SUPERSTAR。曲がノリ易く、テンポ早い。僕は隣のステージ側で休んでたけど、体はテンポを刻んでた。。。一目惚れ。CD買ってしまった。
そして待ってました、DRAGON FORCE。とにかく早い。音響が悪く、聴こえなかったり、変な残響が残ったりしたけど、ハーマンの激早ソロとか格好良すぎ!!最後の方に使ったドラえもんギターやら、ガンダムギターは笑ったし。曲の荒さはあっても、最高のライブやった。ワンマン行きたいよ。
その後、しばし休憩。
DIR EN GRAYで復帰。インンディーズ時代からメジャー初期しか知らないけどあの頃はメロディーがしっかりしてて良かった。今はよくわかんない。ただ、苦手。後半立つのを辞めてしまった。。。
ARCH ENEMYはあのかわいい顔から、あのデスボイスにビックリ。音もいいし、悪くないなぁ。ボーカルさん、胸でかいし。。。強調しまくりやし。まぁ、僕自身巨乳に興味ないからイマイチやけど。。。後半腰痛くて休んでしまった。
ANGRA。音がうるさく感じてくる。CDあんなに好きなのに。。。たぶん集中力がキレたんやと。。。腰もマックスに痛い。。。せっかくのANGRAなのに。。。軟弱な自分が情けない。。。
以降のバンドは体調不良もあってみれなんだ。。。悔しい。

でも、最高に楽しいイベントでしたよ。

|

« らうどぱーく。 | トップページ | もえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3828507

この記事へのトラックバック一覧です: どらごんふぉーす。:

« らうどぱーく。 | トップページ | もえ。 »