« かんじゃ。 | トップページ | どらごんふぉーす。 »

2006年10月15日 (日)

らうどぱーく。

金曜の夜、岐阜の街を後にした。以前から楽しみにしていたイベント、『LOUD PARK06』に参加するためだ。経費削減をかねて夜行バスにて上京。一緒に行った(僕を誘ってくれた)友達は狭さと、他の客で寝れなかったそうだが、僕はそれなりに眠り、土曜日朝の5時過ぎ到着した。
朝の風が涼しい。。。てかやや寒かったが気持ちよかった。

まだ、開場まで時間があったから靖国神社に参拝に行った。地下鉄を経由して九段下駅へ。参拝は早朝にもかかわらず、おじいちゃんおばあちゃんが大勢いた。おじいちゃんおばあちゃんと挨拶して、少し雑談した。気持ちのいい時間が流れていた。

参拝を終え、7時くらいに朝食を済ませ、会場へ。途中、ホテルのある市川のコインロッカーに荷物を預け、海浜幕張駅へ。

ライブのお目当てはDoragonFouceで、後は名前すらろくに知らない始末の僕だが、一個一目惚れバンドがあった。ハードコアスーパースター。かっこいい。。。CD買ってしまった。
後半やや足腰が痛くて、ANGRA以降はリタイア。。。MEGADETHみれなんだ。。。

非常に気持ちがよかった。耳が騒音性難聴になってるが、直になおるでしょう。。。

ホテルにて休憩、翌日は秋葉原へ。人生初秋葉原。まあ、予想通りの街でした。なかなか面白かった。僕でも楽しめる店、よく理解できない店、色んな店があるが、熱気が違う。凄まじい。何かに一途になる力、その辺のチャラ男よりずっといい。

ここ2日間を一気に書き上げたから、文章が非常に薄い。。。靖国、ラウドパーク、秋葉原。。。どれも書き足りていない。。。
また、詳しく日記に書いていこうかなぁ。。。時間ある時見計らって。

|

« かんじゃ。 | トップページ | どらごんふぉーす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3817590

この記事へのトラックバック一覧です: らうどぱーく。:

« かんじゃ。 | トップページ | どらごんふぉーす。 »