« ばいしゅん。 | トップページ | みひまる。 »

2006年9月24日 (日)

あくま。

久しぶりに2日間も日記をサボってしまった。。。
友達と遊びまくってしまった。。。昼夜逆転までいかんでも、疲れは否めないなぁ。。。

さてさて、ここんとこ色んなことがありましたね。特に気になったのは、ベネズエラの大統領が国連でアメリカ大統領に対して『悪魔』呼ばわりしたことでしょうか。その後にも、アメリカ大統領が居た壇上を『火薬の臭い残る』とか、今まで誰も言わなかった事を言いましたね。

僕にしたら、『遂に言う人が出たか。。。』くらいの感想ですが。。。世界中でアメリカ不信は確実に進んでいると思うし。反米はある意味は世界の基本になるのかも。。。

中東や中南米、欧米。反米の波が迫る中、日本はこれからもアメリカべったりで良いのでしょうか。。。?もちろん、世界が反米だから、日本も、じゃダメだけど。。。

今回の発言は、アメリカや同盟国にある種の警鐘を鳴らしているんでしょうね。。。

|

« ばいしゅん。 | トップページ | みひまる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3561641

この記事へのトラックバック一覧です: あくま。:

« ばいしゅん。 | トップページ | みひまる。 »