« てろ。 | トップページ | どりーむ。  »

2006年9月12日 (火)

けいひん。

さっきまでリハビリテーション科主催、学生慰労ボーリング大会の景品選びをしていました。
予算は22000円。参加者が21人予定。けして高価なものは買えません。。。そんななかで、いかに面白いものを買い、喜んでもらえるかに全力を賭けました。
ちなみにゲームは3人1チームで行われるため、各順位に3個づつ景品を用意する必要があります。リハビリスタッフにはこの日記教えてないから、ここで一足早く景品リストを掲載しちゃいます。

1位:526MB ClipDrive、足湯キット、カキ氷機(キティーちゃんデザイン)
2位:キノコのクッション、カロリーメイト詰め合わせ、卓上型扇風機
3位:ホットプレート、リポビタンD1箱、耳掃除機
4位:携帯用虫除け、おむつ(男女兼用Sサイズ)、岐阜の名店リスト
5位:ヨガボール、アルバム、ティッシュケース
6位:トイレットペーパー詰め合わせ、ペンライト、劇辛お菓子詰め合わせ
7位:トマト切る道具、体を洗うスポンジ、般若心経のCDと解説本

各順位でも、良いのと悪いのを用意してます。僕自身、1位のかき氷機より、リポDとかボールのが良いし。。。てか、おむつ要らんし。。。

決戦は15日、決戦は金曜日。どうなることやら。。。笑

|

« てろ。 | トップページ | どりーむ。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3419709

この記事へのトラックバック一覧です: けいひん。:

« てろ。 | トップページ | どりーむ。  »