« らいぶご。。。 | トップページ | てろ。 »

2006年9月10日 (日)

かんだ。。。

学会発表を終えましたが。。。かんでしまった。ダメダメだった。。。
内容には自信があったんだ。以前から高い評価を頂いてる研究の総決算的な意味合いもあったから。発表時間は5分。昨日までに準備を万全にしたものの、かんじゃった。。。3回までは許容範囲にしてたけど、6回かんだ。やはり多いな。。。

学術誌に論文投稿の依頼が来てるから、今回の発表を論文として正式に掲載することにします。まぁ、一般販売とかは無いけどね。

学会発表はたまにやると気持ちいいね。今回は100人くらいは観衆が居たかな。その前で自分の研究結果を説明して、質疑応答。成功すると凄く気分がいい。今回は成功とは言いがたいけど、それでも上気分。
特に昨日バビロンの名古屋公演を見てからステージあがりたい願望があったから、舞台としては最高でしたよ。

|

« らいぶご。。。 | トップページ | てろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3392670

この記事へのトラックバック一覧です: かんだ。。。:

« らいぶご。。。 | トップページ | てろ。 »