« けいひん。 | トップページ | いざこざ。。。 »

2006年9月13日 (水)

どりーむ。 

いつから、自分が決めた道を歩いていたんだろう。。。
いつまで、自分の決めた道を歩くのだろう。。。

先日、そんなことを強く感じた。それは1本の電話からだった。電話の主はKitten-recordz君。彼は高校卒業以来関西の大学で学び、そのまま就職した。そして、今でも音楽活動を続けている。

そんな彼のCDが遂に発売されることが決まった。12月末だそうだ。おめでとう。
気になる人は、『おすすめ』の中にある、彼のサイトをクリックしてほしい。なかなか大衆受けする音楽ではないかもしれないが、僕は気に入っている。みんなにもぜひ聞いてほしい。音が自然で居られる、そんな言葉が彼の音楽にはよく似合う。。。

彼をみる時、凄くうらやましくて憧れている。自分の夢を持ち、自分の道を見据えている。彼と遊んだあとは、僕自身何かに励みたくなる。

勘違いしてほしくないが、僕自身今自分の夢を歩いている。高校生の時から理学療法士になることに憧れていた。理学療法士の現実を知って、辞めようと考えたこともある。でも、僕にはこれ以外の仕事はできないだろう。

理学療法士は右手一本事故でなくしたら、できなくなる。いつまでこの仕事をできるか分からない。明日できなくなるのかもしれない。でも、そのできなくなる時まで、自分の夢である理学療法士であり続ける必要が僕にはある気がする。

纏まりに欠ける内容になってしまった。。。
ちなみに以前上司から言われて、話をはぐらかしてた春の学会発表を、正式に言い渡されました。ついでに来秋も発表らしいです。
論文の提出まで後2週間。。。
なんか、すごいペースで仕事ができてくる。。。まぁ、一つ一つを楽しんでいこうかな。

|

« けいひん。 | トップページ | いざこざ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3431752

この記事へのトラックバック一覧です: どりーむ。 :

« けいひん。 | トップページ | いざこざ。。。 »