« しまった。。。 | トップページ | らいぶご。。。 »

2006年9月 8日 (金)

ねっと?

順調に『嫌韓流』を読書中。今まで知らなかった韓国、既に知ってた韓国色々知ることができている。もちろんすべてを信じるつもりは無いよ。そんなに愚かじゃない。サヨクの人もポチ保守君もひっくるめて色んな意見を聞かなくては。その中で信じられる意見を信じるだけ。右にも左にも信用なんてできる意見無いけど(笑)

ところで、友人から『インターネットは政府が管理しているから、国の意向にそぐわない意見は削除されている。信じてはいけない』と、言われました。

確かにネットの意見は便所の落書きレベルであり、信じることはできないものが多々ありますが、情報の宝の山でもあると思います。くだらない意見から有用なものまであるから。

彼は、やや宗教がかった意見を信じています。僕は彼に危機感を持ちましたが、僕の別の友達は彼を信じ始めています。どうしたものか。。。純粋まっすぐな奴らを。。。

そもそも、この便所の落書きを国が管理なんてできるの?それが分からなくなってるのが怖い。。。

|

« しまった。。。 | トップページ | らいぶご。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3369855

この記事へのトラックバック一覧です: ねっと?:

« しまった。。。 | トップページ | らいぶご。。。 »