« ぎゅうどん。 | トップページ | すとつー。 »

2006年9月 3日 (日)

てんねんきねんぶつ。

高校の時の友達(男)に会いました。その子は大学が関東地区だったため、かれこれ6年くらいは会ってなかった。真面目な子でした。アカぬけず、田舎臭い雰囲気のするこでした。

高校の時はポケモンを好み、毎日道草を食わずに真面目に帰る人でした。

今日再会してビックリです。何も変わっていない。。。髪型はお坊ちゃん刈り。眼鏡にリュックサックを背負ってました。そして、極めつけ。。。Tシャツをズボンの中に。。。べルト非着用。。。

うちの親父でも服出すし。。。なんか、仮にも大学・大学院と東京付近に居たのに。。。染まってない。。。すごい。。。

天然記念物級です。。。そんな彼に、幸あれ!!

|

« ぎゅうどん。 | トップページ | すとつー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3306997

この記事へのトラックバック一覧です: てんねんきねんぶつ。:

« ぎゅうどん。 | トップページ | すとつー。 »