« あくま。 | トップページ | おうひ。 »

2006年9月25日 (月)

みひまる。

mihimaruGT聴いてます。今までHipHopとは無縁の存在であり、ロックをこよなく愛していた僕が、まさか、気に入る音楽がmihimaruGTとは。。。
とりあえず。。。声が良いね。今回聴いたのは『ツヨクツヨク』です。中古で200円だったから買ってみました。友人が好きだったので興味があったけど、曲のジャンルも何も知らないままの購入でした。

詳しくはまだ知りません。曲もこのCDしか知りません。今後ハマるかどうかも知りません。まぁ、取り合えすインディーズ漬けな毎日から少しの間脱出の気配なのは事実みたい。。。

そいえば、来月にLOUDPARK06に行くんですが、出演アーティストにDir en grayがありました。間違いなく彼らはヘビメタではありません。ビジュアル系上がりのハードロックバンドでしょう。でも、僕は彼らがデビュー当時から知ってるし、凄く好きなバンドでもあるから出演が嬉しいです。絶対不可能だろうけど、audry唄わないかなぁ。。。二日目にはムックらしい。こっちも聴いてみたかった。。。

|

« あくま。 | トップページ | おうひ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3580069

この記事へのトラックバック一覧です: みひまる。:

« あくま。 | トップページ | おうひ。 »