« くーでたー。 | トップページ | あくま。 »

2006年9月21日 (木)

ばいしゅん。

今、テレビで児童売春が報道しています。
世界には大人の売春が合法な国はあります。ドイツなんかもそうですね。
観光産業として売春を海外にアピールした過去を持つ国があります。韓国のキーセン外交は有名ですね。あの国の観光産業は、確実に一部を風俗嬢が支えてました。

今報道されてるのは、子供。もちろんどの国でも違法でしょう。合法でやってたなんて、日韓併合以前の韓国等ごく一部です。

児童は別にして、売春を全て否定する気はありません。金と体。釣り合いが取れる駆け引きがあるなら、商売として成り立つとも思いますし。しかし、売春をするならプライドと責任をきちんと持って仕事してほしいですね。持ってる人には僕は敬意を称します。見ててかっこいいと思うし。
今の一部の女子高生とかは『援助交際』の名の下に『少女売春』をしています。
プライドも責任のかけらも感じられない。バカみたいにウリやって、バカなおっさんが金だして子供とやる。動物以下だね。

どっちも救いようがないなぁ。。。くずだよ。てか、援助交際ってなんだよ(笑)売春だろ?マスコミも言葉を濁してないで、法的にも道徳的にも悪である少女売春をきちんと報道して欲しい。。。

あ、でも、風俗とかに僕は一度も行ったことは無いの。今後も行くことは無いでしょう。。。風俗に行く金があるなら、その分の金と時間使って自分磨いて女を口説くから。

|

« くーでたー。 | トップページ | あくま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3530411

この記事へのトラックバック一覧です: ばいしゅん。:

« くーでたー。 | トップページ | あくま。 »