« ふらんす。 | トップページ | あさはら。 »

2006年9月15日 (金)

ほっとぷれーと。

無事にボーリング大会の幹事の仕事を全うしました。皆様に喜んでいただけて、光栄に思う秋の夜更けです。
結果はというと、意外にも僕のチームは健闘しました。やはり女性に1ゲーム30点のハンディーはでかかった。。。僕らのチームは女性に恵まれず、3人とも男。

2ゲームやるので、1番女性が多いチームは2ゲーム×2人×30点で、120点もうちらより有利なんだもん。。。

にもかかわらず、3位は上出来でした。僕の点数は121点と、123点。まぁまぁかな。

景品はホットプレート。良きものを得れました。

|

« ふらんす。 | トップページ | あさはら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3456477

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとぷれーと。:

« ふらんす。 | トップページ | あさはら。 »