« おうひ。 | トップページ | りはびりなんみん。 »

2006年9月27日 (水)

けつあつ。

なんか血圧が今日は急上昇。。。150を超えてました。。。今は129です。これでもかなり低くなってきました。。。ちなみにWHOでは常時140越えで高血圧となりますから、一時的とはいえかなり高いです。。。
一日頭痛もします。。。
明らかに高血圧の症状が出ています。。。

なんで、血圧あがったのかなぁ。。。

今日は岐阜の街の風が強くて女子高生のパンチラをいっぱい見たからかなぁ。。。?いや。。。パンチラぐらいで興奮しないしなぁ。。。名古屋の大学教授みたいに。。。
昨日10時近くに寝たから寝不足じゃないし。。。

1番可能性あるのはストレスかなぁ。。。なんか難題山詰みのまま放置プレーしてるし。。。

とりあえず、今日もゆっくり休まな。。。

追伸:Moi君コメントありがと。限定じゃ買えないねぇ。てか、活動してたんだ。。。

|

« おうひ。 | トップページ | りはびりなんみん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3603934

この記事へのトラックバック一覧です: けつあつ。:

« おうひ。 | トップページ | りはびりなんみん。 »