« やすくに、ぶんしろん。 | トップページ | りっしゅう。 »

2006年8月 7日 (月)

てれびたっくる。

TVタックル見てますが、凄いね。朝日だし左よりかと思いきや、VTRは中立だ。。。歴史をきちんと伝えてた。。。でも、油断できないけど。。。出演者はサヨク史観丸出しの人が多いし。。。

おや?また無宗教の追悼施設だって。。。さっき語ったやつが出てきた(笑)
海外の人に日本の問題に対する意見を聞くのは『ここが変だよ日本人』を思い出しますね。

2日続けて日記を2つ掲載(笑)すごいなぁ。。。

|

« やすくに、ぶんしろん。 | トップページ | りっしゅう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2972652

この記事へのトラックバック一覧です: てれびたっくる。:

« やすくに、ぶんしろん。 | トップページ | りっしゅう。 »