« うれい。 | トップページ | あたまが。。。 »

2006年8月26日 (土)

かみのけ。

染めました。僕は髪の毛が多いので、あまり黒いと見た目が重くなります。だからちょこっと茶色くしました。長さは肩の上くらい。分けてるから分かりにくいけど前髪も鼻にかかるくらいあります。癖があるものの、ストパーしてるからまっすぐです。

リハビリ業界は基本的に体育会系です。だからか知らないけど単発のセラピストが殆どです。そんな中で、長い髪の男。安易にホストやビジュアル系と一緒にされます。どっちも不快じゃないけど、こんな程度で一緒にされちゃホストさんやバンドマンさんに失礼な気がする。。。

人は見た目じゃない。お年寄りは分かってくれてるのか、興味が無いのか僕の髪型は不問。優しいです。

|

« うれい。 | トップページ | あたまが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3213216

この記事へのトラックバック一覧です: かみのけ。:

« うれい。 | トップページ | あたまが。。。 »