« ろしあ。 | トップページ | ばす。 »

2006年8月17日 (木)

じょんべね。

ジョンベネ・ラムジーちゃん殺傷事件から10年が経ちますが、容疑者がタイで逮捕されましたね。
当時、両親犯行説など、いろいろな憶測が飛び交いましたが、結局性犯罪者の強行でした。最悪な事件でしたね。。。
ロリコンを否定する訳ではありません。小児性愛は歓迎されるべき性癖とはいえませんが、性癖を他人がとやかく言う事ではないと考えるから。この事は以前盗撮男の時に語りましたね。

しかし、許せないのが法を犯し、他人に迷惑をかける事。アメリカの刑法がどうなっているか知りませんが、子供犯して殺すんだから、重罪である事は確かです。許されません。。。

法に許される範囲で、楽しまなきゃ。。。それが長生きのひつ。法と道徳と倫理に支配された人格が大切。

それにしても、当時の報道では日本のもアメリカのも両親を犯人に仕立て上げる報道が多々ありました。責任あるメディアであるなら、自身の否を認め謝罪をはじめとしてとるべき行動があるはず。期待しています。最近、自身の否を認めれないメディアが多いからね。。。

追伸:近所でワゴン車が横転する事故が起こった。。。周りは騒然。。。事故は怖いね。。。犠牲者が少なければ良いけど。。。

|

« ろしあ。 | トップページ | ばす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3098315

この記事へのトラックバック一覧です: じょんべね。:

« ろしあ。 | トップページ | ばす。 »