« ぷらいど。。。 | トップページ | とみだめも。 »

2006年8月 1日 (火)

かな。

ゴスロリ界のカリスマですね。僕がCDとかを買い出したのは3edシングルの空中舞乱孤からです。何となくかわいいじゃない?くらいの感覚で買ってみたら、買った店(JEEZ名古屋店)でインストをやるとの事で、行ってみたのがきっかけ。唄聞いてサイン貰って握手してもらった記憶があります。あのころは若かったよ。

昨日、久々に聴いてみました。なんやかんやで蛇苺以来全部の音源を持ってるんだよね。。。笑

悪くないんですよ。構成も唄い方も個性的だけど、嫌いじゃない。最近、唄を出さないのはファッションに力を入れているからかなぁ。。。?

ゴスロリブームも一段落しましたね。メイドブームとかと一緒に。。。

もう、ヴィジュアル系のブームはこないのかなぁ。。。

|

« ぷらいど。。。 | トップページ | とみだめも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2891873

この記事へのトラックバック一覧です: かな。:

« ぷらいど。。。 | トップページ | とみだめも。 »