« かめだこうき。 | トップページ | げんばく。 »

2006年8月 4日 (金)

うらがね。

先に一言。亀田氏のインタビュー見ました?
なんかさぁ。。。『わざとダウンしたったんや』『その方が視聴率あがるやろ?』って。。。バカみたいじゃない?負け犬の遠吠えみたい。黙っていれば良かったものを、持ち前のビッグマウスのつもりだろうけど、くだらない事してますね(笑)

さてさて、本題です。僕は岐阜市に住んでいます。生まれは岐阜市ではないけど、県内です。一生の大半を岐阜県で過ごしています。
そして発覚した事件。4億円を超える裏金工作。しかも、使いきれないお金をごまかすために500万円を焼却したり、ゴミに出したり。。。県民の血税である事も忘れ、私利私欲にまみれた屑どもが塵芥のごとく浪費を繰り返していたのでしょう。4億円がどれくらい大金か。一般サラリーマンが人生で稼げるお金がせいぜい2億ちょっと。今の日本のサラリーマンの平均年収が430万円くらい。たぶん屑どもには金銭感覚とか、人の苦しみとかを言っても理解できるオツムを持ってないんでしょうね。たぶん一流と言われる大学を出た『エリート』君でしょう。勉強はできるのかもしれないけど、頭が悪く人間性のかけらも無い屑でしかない。。。

なんか、憤りを超えて哀れみが生まれてきました。。。人として最低だもん。生きる屍だね。

誰がこの責任を取るんだろう。うやむやになるのは避けてほしいなぁ。。。そして、それでも税金を払わなきゃならないのかなぁ。。。

|

« かめだこうき。 | トップページ | げんばく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2930631

この記事へのトラックバック一覧です: うらがね。:

« かめだこうき。 | トップページ | げんばく。 »