« してたんだ。。。 | トップページ | じょんべね。 »

2006年8月16日 (水)

ろしあ。

北方領土沖で、日本の漁船がロシアによって銃撃、拿捕されました。乗組員の独りが銃撃によって亡くなったようです。
これに関しては日本とロシアで意見が違う。。。どちらかが嘘をついているのは間違いないです。今後、どのように話が発展するのか。。。日本としては、譲歩する事なく、しっかりと対応してもらいたいです。

思えば、61年前に中立条約を破棄し、国際法上卑劣きわまりない蛮行で日本を侵略したソ連。そして、そのソ連を引き継ぎ、現在北方領土を実行支配しているロシア。

明日、17日は終戦を迎えた日本に、ソ連軍が進撃、当時日本領であった北方領土を強奪するに至った日本としては屈辱的な日です。その事を知らない日本人は多くいます。僕も最近知りました。情けないです。
これこそ教科書に書かなくてはならないんじゃないでしょうか?

北方領土をロシアに、竹島を韓国に譲ってしまうという意見を聞いた事があります。売国奴サヨクは平気でそんな愚言を言えるんですかね?嘆かわしいです。。。

話がずれました。今回の日本船拿捕事件を注意深く見守りましょう。卑劣漢ロシアが少し間紳士となれているか。。。当時のままか。。。

|

« してたんだ。。。 | トップページ | じょんべね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3084189

この記事へのトラックバック一覧です: ろしあ。:

« してたんだ。。。 | トップページ | じょんべね。 »