« いもうと。 | トップページ | きねんび? »

2006年8月14日 (月)

じもと。

高校時代の友達が、お盆で帰郷したので地元で遊んだ。

高校時代、毎日のように通ったボーリング&ビリヤード場は既につぶれてパチンコ屋になっているが、行きつけのカラオケ屋もつぶれて更地になっていた。『売地』の文字がせつなくなった。
当時よく通ったコンビニももう無い。。。

過疎が進んでいるのか。。。寂しい限りだ。。。
僕たちの青春のすみかはあの場所にはもう無くなってしまったんだろうか。。。

地元の24時まで営業するタフなホームセンターにも立ち寄った。ホームセンターなのに衣類や食料品もあり、おもちゃから化粧品まで完備してある。
衣類コーナーに『学校指定品』の欄があった。地元小中学校の校章の入った商品が並んでいる。赤白帽子とか、黄色い帽子とかが懐かしくてついつい見ていると、その中にブルマを発見した。もうAVの中でか生存してないと思ったから。。。ビックリでした。

|

« いもうと。 | トップページ | きねんび? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3062384

この記事へのトラックバック一覧です: じもと。:

« いもうと。 | トップページ | きねんび? »