« おぼっちゃまくん。 | トップページ | じもと。 »

2006年8月13日 (日)

いもうと。

今日は僕の妹の22歳の誕生日。おめでとう。まだ、女子大生ですね。でも、来年には卒業・国家試験・就職がありますね。最近の歳だけとった下らないガキ大人になる事無く、大きく成長してもらいたいです。

それと、この日記にも何回か書き込みしてくれてるハレルヤ君の誕生日でもありますね。おめでと。また飯でも食いに行きましょう。また、ディープに語ろうではないか。。。

話は変わりますが、『報道2001』見ながら書いています。番組出演者の大半が靖国批判を繰り返し、過去の日本を断罪している感じがします。。。日本のあり方をサヨク史観で語り、そしてアジアの人々に意見をお伺いする。。。作りとしてはよくある形。。。ほら。。。韓国人が慰安婦問題とか言い出した。。。歴史勉強できない国なんですかね。。。慰安婦問題を今更持ち上げるなんて。。。解決済みなのに。。。今度は中国人が語りだした。。。中国の国民感情を考えてだって。。。

日本の事を一番きちんと考えて、適切な発言してるのは台湾人の金美齢さん。。。

日本人学者さん。。。頑張れよ。。。国に誇りをもてよ。。。

さーて、これから実家に帰ります。。。

|

« おぼっちゃまくん。 | トップページ | じもと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3040624

この記事へのトラックバック一覧です: いもうと。:

« おぼっちゃまくん。 | トップページ | じもと。 »