« りっしゅう。 | トップページ | もらる。 »

2006年8月 9日 (水)

こうしえん、ぎふ。

県立岐阜商業高校VS智弁和歌山高校が本日午前中に行われました。県岐商は奮闘したものの強豪智弁和歌山に4−1で敗退しました。どちらの高校も精一杯な感じがすてきでした。良い試合をありがとう。県岐商の選手、スタッフの皆さんおつかれさまでした。智弁和歌山の選手、スタッフの皆さん、岐阜県民の気持ちの分まで頑張ってください。

さてさて、今日は長崎に原爆が落とされた日ですね。今年で被害者名簿の人数が14万人を超えたそうです。アメリカによる人体実験の爪痕は今も日本を蝕んでますね。アメリカに反省の色は無く、今も劣化ウラン弾をはじめとして核を使用する事をやめません。
まぁ自称『世界の警察』らしいですがね(笑)

被害者の皆さんに、心からの哀悼の念を。。。

更に韓国の外相が安倍氏に『最近の歴史問題で、両国関係が厳しい局面にあることを残念に思う。この問題を格別に念頭に置いて役割を果たしてほしい』とコメントしたそうで。。。残念って(笑)いっつも日本にガキみたいに喧嘩吹っかけてくる日本コンプレックスの塊国家が。。。靖国も言いがかり、竹島も不法占拠(侵略)でしょ。。。毅然な態度を国家には望みます。

|

« りっしゅう。 | トップページ | もらる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2995833

この記事へのトラックバック一覧です: こうしえん、ぎふ。:

« りっしゅう。 | トップページ | もらる。 »