« しゅのうかいだん。 | トップページ | うれい。 »

2006年8月24日 (木)

あいどる。

ハンカチ王子、斉藤君。今やマスコミの一番追い求めている人でしょう。この前はご家族の方までインタビューされたり、家族構成を発表してたり。。。正直、過熱ぶりに引いてしまいます。。。昔からマスコミはアイドルを造りたがってました。甲子園だけ見ても、松阪選手とか松井選手とか。とにかく、少しでも話題性があればもてはやして、偶像崇拝でもするかのようにアイドル化していく。そして、飽きたり、次のアイドルが出たらすぐに別のものに移る。。。なんか、そんな情報操作に嫌気がさしました。いい加減、情報を操るんじゃなくてまともな報道して欲しい。。。

今日は、友達の二次会の幹事として店との交渉をしてきました。今回が一回目だからお店の概要を聞いて、こちらの意見を少し伝えた程度。
新郎新婦君も含めて二次会の内容も考えました。彼らはビンゴがしたいと。。。意外に無難な意見。僕としては、僕や他の幹事、出席者の半分くらいが所属するうちの病院の幹部の悪口でも唄おうかと提案したんですが、却下されました。笑
誰かにチクられたら病院での立場がヤバいからね。。。個人名がバンバンに出てるからここでは掲載できないけど、かなり周りにはうけまくったよ!
幹事になったからには、誰にもまねできない最高の演出をしますよ。友のためなら。。。

しかし。。。結婚したくなってくるから危険だね。基本的にまだフリーでいたいけど、他人の幸せ見てると、僕も結婚したくなる。。。うらやましい。。。

|

« しゅのうかいだん。 | トップページ | うれい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3195361

この記事へのトラックバック一覧です: あいどる。:

« しゅのうかいだん。 | トップページ | うれい。 »