« きねんび? | トップページ | ろしあ。 »

2006年8月15日 (火)

してたんだ。。。

今朝、小泉首相は靖国参拝してたんですね。さっき日記書いた時には情報不足でした。お恥ずかしい。。。

しかし。。。どうも彼自身は自虐史観に支配された人だし。。。発言は意味がわからないものもあります。パフォーマンスだからね。。。まぁ、『首相が8月15日に参拝する』という前例を作ったんだから、一応の評価はしましょうかね。

しかし。。。なんで、日本人は自分たちの国の過去をここまで否定したがるのかね。。。こういうサヨクって売国奴みたいなもんだよ。

テレビ朝日系のサヨク史観番組が東條前首相の孫の由布子さんを攻撃している。。。なんか、いじめみたい。。。でも、由布子さんの方が意見がしっかりしてるから論破できない。当然やな。

これから、母方の墓参りに行ってきます。

|

« きねんび? | トップページ | ろしあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3068085

この記事へのトラックバック一覧です: してたんだ。。。:

« きねんび? | トップページ | ろしあ。 »