« じょんべね。 | トップページ | やるかな? »

2006年8月18日 (金)

ばす。

今日は休みを利用して名古屋へ出かけました。移動手段はバスと電車。
僕は幼い頃、とてつもなく三半規管が弱かったらしく、乗り物酔いが酷かった。。。
バスなんて乗れば必ず吐いていた。。。幸いにも、現在は回復して車酔いは殆ど無くなったけど。。。成長したんだなぁ。。。
特に今日のバスの運転手さんは態度がスバラシク、気分が良かったくらい。

電車は相変わらず混みまくり。。。疲れた。。。

さてさて、街に行くとかなりの確率でちらっと女性の下着を見てしまいます。
別に覗いてる訳じゃないけど、視界に飛び込んでくる。。。

幼い頃、同級生の女子のブルマからパンツがはみ出してたりしただけで、興奮したのに。。。今じゃちらっとパンツが見えたり、ブラが見えたりしても興奮しなくなっている。。。

成長したんかなぁ?笑

なんか、いろんな所で自分の成長を確認した一日だった。。。

|

« じょんべね。 | トップページ | やるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3112773

この記事へのトラックバック一覧です: ばす。:

« じょんべね。 | トップページ | やるかな? »