« おりんぴっく。 | トップページ | あいは、ちきゅうをすくう。。。 »

2006年8月30日 (水)

にってれ。

今更かもだけど、24時間テレビのニュース見ました。スタッフがおばあちゃん怒鳴ってるやつ。
マラソンしてるアンガールズ触ったばあちゃんも悪いが、事前に防ぐんじゃなくて触ったばあちゃんを怒鳴りつけてる。。。
日テレさん。。。その瞬間を放送しちゃってるんだね。。。

ミーハーで、芸能人見たら触りたがる人なんていくらでも居るだろうし、容易に予想できるだろうに。。。後ろから怒鳴るなんて。。。

日テレは『さわらないで』って言ったって釈明してるけど、あのスタッフのケンマクじゃ怒鳴ってるからかなり酷いこと言ってそう。。。何言ったか聞こえないから憶測はここまでにしますが。。。

一度、時間があったら24時間テレビについて思う事書こう。

Kitten-recodz君、コメントありがと。ベル薔薇だよ。お気に入りです。

|

« おりんぴっく。 | トップページ | あいは、ちきゅうをすくう。。。 »

コメント

Hi. I've found interesting site about JENNIFER ANISTON
http://jenniferaniston.clan.su/

投稿: JENNIFER ANISTON | 2007年3月 6日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/3262698

この記事へのトラックバック一覧です: にってれ。:

« おりんぴっく。 | トップページ | あいは、ちきゅうをすくう。。。 »