« いのち。 | トップページ | ごくらくとんぼ。 »

2006年7月19日 (水)

すいがい。

前言撤回。くまぇりはかわいくない!たった1枚の写真に騙された!!
ぽちゃは好きだけど、あの人は。。。

はい。昨日の日記に書いた学生は、今日早くに出勤してリハビリ室の掃除を黙々としてました。反省っぽく見えるけど、おそらく身を守るためのパフォーマンスでしょう。
どうも、指導者さん達は実習終了にしなかった模様。前にもにたような事が数回あったけど、結局最後には合格にしている。甘過ぎる。てか、無責任な気がする。。。

さてさて、今日は凄い雨でしたね。岐阜市内でも道が封鎖されたりして大混雑だったみたい。偶然にも僕の今日の訪問は岐阜市内を外すようにして訪問したので、この混雑には巻き込まれなかったんですが、同僚はもろ被害を受けた模様。。。おつかれさまでした。

やはり川に接した街の宿命でしょうね。水害。。。今回の被害が最小限でありますように。。。

|

« いのち。 | トップページ | ごくらくとんぼ。 »

コメント

くまぇりがかわいいねぇ・・・
ニュースで流れるブログにアップした動画を見ると、痛くて痛くて仕方ないんですがw
なんというか、話すネタが無くて無理やり「さむいですねぇ」と言うあたりが特に!!

多分彼は死に直面したことが無いんじゃないかと。だから講演の意味、重さを感じることが出来ないではないんでしょうか。


PS 人は慣れる生き物だと聞きます。
常に他人の死に涙を流せる管理人様でありますように・・・

投稿: はれるや | 2006年7月19日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2722807

この記事へのトラックバック一覧です: すいがい。:

« いのち。 | トップページ | ごくらくとんぼ。 »