« べが&あるたいあ。 | トップページ | げきだん-ひとり。 »

2006年7月 8日 (土)

ふしんしゃ。

丁度日付が変わる頃でしょうか。僕は独りで本屋にでも行こうかと思い、ふらふらとアパートを出ました。なぜか、全然眠くなく、やる事も無かったから雑誌かなんかでも買うかぁ位の感覚です。

アパートの階段を降りていると、横の道をパトカーが巡回していました。
すると、僕とすれ違うと車体を僕の方に向き直し、電気を消して停まるではないですか。。。

僕は、そのパトカーに不信感を覚えながらも、自分の車に乗り本屋に向けて出発しました。其の時、パトカーの横を通り過ぎたんですが、通り過ぎた瞬間パトカーが電気を着けて、出発するんです。追いかけてはきませんでした。

なんか、完全に不審者扱いされて、マークされてました。。。不快です。

さてさて、でもまぁ今日は歯医者で虫歯の治療も終わったし、口内炎の薬ももらったし。明日は陰陽座のライブだし。
気分を切り替えて明日に備えなきゃ。

|

« べが&あるたいあ。 | トップページ | げきだん-ひとり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2554999

この記事へのトラックバック一覧です: ふしんしゃ。:

« べが&あるたいあ。 | トップページ | げきだん-ひとり。 »