« げきだん-ひとり。 | トップページ | かんこく。 »

2006年7月10日 (月)

へどばん。

昨日は陰陽座ライヴに馳せ参じました。
整理券番号は良かったんですが、扇子をアパートに忘れてしまい購入しなくてはならなくなりました。購入のために、立ち位置が若干後ろになってしまいました。
しかも、前に居た人が背が高くて動きが奇怪。。。激しいメタル唄なのに横乗りだ
し。。。

まぁ、毒になってしまうからあんまり語りませんが、一言言うなら『ヘドバンしたい男なら、柵に捕まったりするな。足腰鍛えろ』ですね。軟弱な男子が増えてような気がします。。。

昔より頭振らなくなりましたよね?手をリズムに合わせて振るだけ率が増えた気がします。まぁ、時代ですかね。あと、ファン層の変化かな?

否定はしません。少なくとも陰陽座は変わってないと思いますから。

|

« げきだん-ひとり。 | トップページ | かんこく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2597001

この記事へのトラックバック一覧です: へどばん。:

« げきだん-ひとり。 | トップページ | かんこく。 »