« せみ。 | トップページ | えーきゅう、せんぱん。 »

2006年7月28日 (金)

なでしこ、じゃぱん。

女子サッカー。。。見てません。朝のニュースで確認するくらいで。。。
なぜでしょうね、男子サッカーみたいにアツくなれない(男子も決してアツくはならなかったけど。。。)
でも、今度北朝鮮に勝てばワールドカップに出場できるんですよね?違ったかな。。。

あぁ、女子サッカーに興味が無いのは男女差別ではないですからね。バレーとかテニスとかは女子しか見ないし。

さてさて、ナデシコジャパンじゃないけど、北朝鮮。やりますね。審判に暴力。ジダン選手が頭突きをしたのとは訳が違う。。。正気の沙汰とは考えられない。。。スポーツマンシップどころか、人間性すら疑われる、大暴走。
どっかで聞いたなぁ。。。ルール違反(ミサイル発射)を犯したため、審判(国連)にレッドカード(非難決議)を言い渡され、それが不服で更に暴力(強硬姿勢)に転じる。。。
やはり、北朝鮮は指導者が暴走してるんじゃなくて、国民性として暴走しているんでしょうか。。。?

まぁ、先の日中戦で日本女子に負けた中国に負ける訳にいかず、必死になったんでしょうが、お粗末を通り越して哀れですね。

そういえば、この前テレビで言ってました。北朝鮮では韓国や中国のビデオを見たら懲役。AVなんぞみたら死刑みたいです。僕は北朝鮮に生まれていたら何回死刑になってたんでしょう。。。(哀)

なんか、サッカーそっちのけの話題になってしまいました。以上です。。。

|

« せみ。 | トップページ | えーきゅう、せんぱん。 »

コメント

AV見て死刑ってマジですか。
ジョンイルは喜組でハーレムしてるっていうのに。
もしも日本が北朝鮮に乗っ取られたら日本の男は全滅必至・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: Moi | 2006年7月28日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2840901

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ、じゃぱん。:

« せみ。 | トップページ | えーきゅう、せんぱん。 »