« すいがい。 | トップページ | おきなわりょうり。 »

2006年7月20日 (木)

ごくらくとんぼ。

今更って感じもしますが、極楽とんぼの山本氏が解雇されましたね。まぁ、彼の芸風をあまり好ましく思ってない僕としては、そんなに残念ではありません。

それに彼の行った反社会的行動には、言葉もありません。

ネットを見てると、少女に騙された、とかつぶされたみたいな事が書いてあります。真相は分かりません。たぶん真相が明らかになる事は無いでしょう。
芸能人にスキャンダルはつきもの。品行方正を求めるつもりはありません。ただ、違法行為はダメです。それだけです。

ロリコンですね。高校生相手ですから。まぁ、趣味ですからロリコン自体は否定しません。もともと、日本人のほとんどはロリコンだっていうしね。ただ、やはり違法行為はダメ。手を出したらアウトですよ。

なんか、時事ネタを書いてみました。あんまり熱く語る気になれない(笑)

|

« すいがい。 | トップページ | おきなわりょうり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2736386

この記事へのトラックバック一覧です: ごくらくとんぼ。:

« すいがい。 | トップページ | おきなわりょうり。 »