« ほたる。 | トップページ | めーる。 »

2006年7月 3日 (月)

かいがい。

京都。。。
美しい町並みに心引かれます。

京都のお気に入りはなんと言っても伏見稲荷。1年前にいったんですが、狐を神様と祀る神社、その赤い鳥居の回廊で。。。狐の嫁入りに出会った経験から、僕は一番のお気に入りに認定しております。もちろん勝手にですが。

同僚が『全国作業療法士学会』に参加してきました。出張で京都旅行。うらやましい。。。

また、別の同僚が新婚旅行から帰ってきました。
イギリスとフランスを旅したらしいんです。うらやましい。。。

病院ではどの国に行きたいか、を議論しました。

タヒチ。。。スイス。。。アメリカ。。。

いろいろ出ましたが、僕は断然オーストリア。ウィーンに行きたいのです。音楽の都だしね。他にもクロアチアの黒海を見たいし。。。ルーマニアのトランシルバニアにも行きたい。。。

行きたい海外の国はいっぱいあるんですが、基本的には東欧です。
行ける未来はくるんでしょうか。。。

あっ!!東京の靖国神社にも行ってみたい。。。

|

« ほたる。 | トップページ | めーる。 »

コメント

靖国は自分も行ってみたいですねぇ…

投稿: はれるや | 2006年7月 9日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2484789

この記事へのトラックバック一覧です: かいがい。:

« ほたる。 | トップページ | めーる。 »