« ぼーなす&けんこうしんだん。 | トップページ | せみ。 »

2006年7月25日 (火)

おさかなてんごく。

インドのマナンと言う街に魚の雨が降ったらしいですね。竜巻でいったん空に巻き上げられた魚が、竜巻の勢力が収まった時に地上に降り注ぐ現象です。たまに世界のビックリニュースとかで紹介される事はありますが。。。
一度体験してみたい。。。なんか面白そうじゃ無いですか?

なんでもインドに降ったのは小魚らしいんですが、想像してみましょう。。。
空から雑魚が雨霰。。。
まず、ふんずけたら滑って転んじゃいそうですね。それにきちんと掃除しないと、腐った魚の臭いが強烈に臭いそう。。。衛生的に考えれば最悪の状態が予想できます。。。
小魚は。。。嫌だなぁ。。。

じゃあ、大きな魚なら良いのか。。。?
マグロだったら。。。簡単な屋根なら突き破ってきそうですね。そこら中の車が大破しちゃいそう。。。ましてカジキマグロだったら。。。あの鋭い嘴みたいなので一刺。。。死者が確実に出そうですね。。。

そう考えると、魚なんて降ってほしくない。。。非常に最悪の事態しか想像できない。。。

|

« ぼーなす&けんこうしんだん。 | トップページ | せみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2800571

この記事へのトラックバック一覧です: おさかなてんごく。:

« ぼーなす&けんこうしんだん。 | トップページ | せみ。 »