« おさかなてんごく。 | トップページ | なでしこ、じゃぱん。 »

2006年7月26日 (水)

せみ。

梅雨が明けてないのですが。。。非常に天気がよく、今日の岐阜市はクソ暑かったです。。。そして蝉が大合唱。蝉時雨。。。

そんな蝉ですが、激しく鳴いているのはすべてオスなんですな。ようはメスに対するアプローチなんですね。

『オレ様はカッコいーんだぜー』
『僕の声を聞いてごらん。美しいだろ?』
『何を言うんだ、君にふさわしいのは僕さ』
『いや、オレの方が。。。』
『何を言う!!オレ様の方が。。。』
『ふざけるな僕が。。。』
『僕が。。。』

なんか、想像するとすべてがオスの蝉達による痴話喧嘩に聞こえてくる。。。すっげーうっとうしくなる。。。
秋の夜に囁く鈴虫達も、結局は痴話喧嘩。。。
孔雀の羽もオスのセックスアピールと考えれば、ギャル男。。。

なんか憂鬱な夜更けを迎えそう。。。夢見が悪い。。。

|

« おさかなてんごく。 | トップページ | なでしこ、じゃぱん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2812240

この記事へのトラックバック一覧です: せみ。:

« おさかなてんごく。 | トップページ | なでしこ、じゃぱん。 »