« くらいへや。 | トップページ | すかーとのなか。。。 »

2006年6月28日 (水)

とうさつ。

世には沢山の人が居ます。沢山の人には沢山の性癖があります。
一般に正常と言われる物は、単に多数決にすぎす、少数派が否定される現実はどの時代にも存在する出来事の一つです。

SM、乱交、スカトロ。。。

法の範囲で行う上では、僕はこれらの行為を否定するつもりはありません。残念ながら(?)僕にはそのような趣味が無いだけ。極論を言ってしまえば、ロリとか盗撮ですら法に触れなければ否定はしません。共感はできませんが、さける必要も無いですしね。

なんか、本文が訳わからない事を語ってますが、今日書きたい内容は『盗撮』です。

ビデオ屋さんやネットではこれらのジャンルの物が氾濫しておりますが、実際に行動に移る事は触法行為です。規律違反であり、罰せられます。

なぜこんな事を語るか。。。それは僕の職場の駐車場に『盗撮男』が出現するからです。
僕の職場はバス停と高校の中間地点にあります。朝になれば女子高生(もちろん男子も居ますが)が通学のために横を通ります。『盗撮男』は僕の職場の患者用駐車場に車を止め女子高生のスカートの中を盗撮するらしいのです。残念ながら僕は出会えていません。一度、そのつらを見てやりたい物です。なんでも40代か50代くらいの銀色の車に乗ったおっさんです。しかし、事務の女の子や看護助手のあばちゃんは目撃しています。

男として。。。いや、人としてやっちゃダメですよ。もしこの日記見て『オレか?』って感じる人が居るなら、やめてください。残念ながら、彼の車のナンバーまで警察に通報済みです。週の半分以上を同じ場所で盗撮してては。。。通報もされますよ。。。

だいたい、さっき書いたようにネットでもビデオでもその手の映像・画像は氾濫してるんだから。。。バカですね。

最後に、タイトルを見て盗撮動画、画像を期待して訪問された方が居れば。。。ごめんなさい、期待には答えられません(笑)

|

« くらいへや。 | トップページ | すかーとのなか。。。 »

コメント

盗撮の活字にふらふらきました
(ただ私は素敵な画像を期待してはおりませんでしたのであしからず)
世の中そんな変なひとはたくさんいるのですかね?!女としてもNGだよ。と思います(笑

投稿: sumomo | 2006年6月28日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2419212

この記事へのトラックバック一覧です: とうさつ。:

« くらいへや。 | トップページ | すかーとのなか。。。 »