« つゆ。 | トップページ | とうさつ。 »

2006年6月27日 (火)

くらいへや。

今日は朝から眠かった。。。
車を運転してても、カルテを書いてても、ご飯を食べてる時ですら意識の半分は夢の国を邂逅していた。。。

別に夜更かしした訳じゃない。でも、眠い。。。

それでも昼間だから周りは明るいし、なんと言っても仕事中。寝るわけにはいかない。

そんな一心で眠りを司る神との戦いを制した。

しかし、やはり神には勝てないのが人間。。。
今日は近所の大学病院で勉強会。スライドを用いての肺の病変についての物だった。
スライド。。。

そう、部屋が暗い。。。

今日の僕に、暗い部屋での神との戦いは、はじめから負けが決まっているような物。案の定、簡単に夢の国をスキップしていた。。。

今日は非常に眠い日だった。。。早く寝なきゃ。。。

|

« つゆ。 | トップページ | とうさつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2405494

この記事へのトラックバック一覧です: くらいへや。:

« つゆ。 | トップページ | とうさつ。 »