« とうさつ。 | トップページ | さうんどほらいぞん。 »

2006年6月29日 (木)

すかーとのなか。。。

昨日のタイトル『とうさつ』にたいする反響は予想以上でした。。。
沢山の方が訪問していただき、アクセス解析を見てビックリです(笑)

sumomoさん、コメントありがとうございます。
男なら、誰だって多少は覗きに興味はあるんじゃないでしょうか。ただ、ほとんどの男性はその感情を理性でコントロールできる。できない方でも、ビデオなんかで満足できる。世の中のほとんどの男は変質者ではありません。

一部。。。男の恥さらしが居る事実が情けないですね。。。

さてさて、そんな盗撮男ですが、今日も病院付近に現れました!!

あり得ません!!皆勤賞物です。不良高校生より出席率良いです!!!

早くとっ捕まってほしいです。。。

そういえば、今日訪問中に帰宅途中の女子高生とすれ違いました。偶然にもスカートが風で捲れ上がりました。女子高生は短パンっぽいのをはいてました。
盗撮男は短パンがとりたいのかなぁ。。。笑

この話題は、これで終わります。書いても今一面白くならないから。。。

|

« とうさつ。 | トップページ | さうんどほらいぞん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2431255

この記事へのトラックバック一覧です: すかーとのなか。。。:

« とうさつ。 | トップページ | さうんどほらいぞん。 »