« おこさま。 | トップページ | ばーすでー、いぶ。 »

2006年6月11日 (日)

あめのうた。

長く続いた雨は、今日も僕の部屋の窓を叩く事をやめない。
もう、どれくらい待っただろうか。。。
あの日、夢の中で別れた少女。。。
思い出そうとすると、霧に隠れて。笑っているの?泣いているの?

不規則な雨音は、一層強まり僕の手足を閉塞したこの瞬間に閉じ込めて逝く。

もう逢う事ができない事を、頭ではわかっていたんだろう?
ベッドの上で、君を求めた手は冷たく空を斬る。

ひどく蒸し暑い夜。雨音が君の声に聴こえた。。。


はい、お久しぶりです。10日ぶりくらいかな?更新するの。
別に更新をサボってた訳じゃないんですよ。例のごとく、今となっては、月一の定例行事ともなった『ネットに接続できない事件』がおこったんです。それが6月の初旬。で、復旧に時間がかかったんです。月の1/3がネット繋げない状態。確認したんですが、それでも月の使用量は満額払わなきゃならないそうです。今回も回線の問題で、責任は会社にあるのに。。。
愚痴はこれくらいにします。言ってても響かないであろう所へはこれ以上言いません。7月もまた繋げなくなる可能性あるんだし。。。

さてさて、僕は今日映画を見てきました。最近海猿もみたし、今日はトリック2見て。。。映画を見るのが楽しいですね。内容をどうこううは言いませんが。楽しかったですよ。

さてさて、大分更新してなかったにも関わらず、僕の日記を見てくれていた人が居てくれるようです。ありがとうございます。アクセス解析見たとき、嬉しかったよ。
これからは。できる限りで更新します。面白みの少ない日記ですが、よろしくお願いしますね。

|

« おこさま。 | トップページ | ばーすでー、いぶ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2174033

この記事へのトラックバック一覧です: あめのうた。:

« おこさま。 | トップページ | ばーすでー、いぶ。 »