« ばーすでー、いぶ。 | トップページ | つゆ。 »

2006年6月25日 (日)

さいせい。

原因はよくわかりません。おそらくはsafariが原因だと考えますが、日記のログインページに入る事ができませんでした。この日記だけでなく、ほとんどのパスワードを必要とするようなページに行く事すら許されませんでした。。。

本日、Moi君の協力を得て、華麗に復活する事ができました。
最近、ネットトラブルが相次いでいますが、めげずに書き続けますので、今まで、日記の更新も無いのに見に来てくれた皆様、よろしくお願いします。

そして、Moi君、ありがとうございました。

さてさて、僕も24歳になってしまいましたが。。。特に変化もなく緩く存在しています。今日までの日々を書く気はないですが、誕生日に沢山の人に祝ってもらえました。改めてありがとうね。

今日はMoi君の紹介で、Sound horizonなるバンドを聴きました。正式には音楽ユニットらしいですが、かっこいい。また、語れるくらいに聴き込んだら日記で書いていきますね。

|

« ばーすでー、いぶ。 | トップページ | つゆ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2375293

この記事へのトラックバック一覧です: さいせい。:

« ばーすでー、いぶ。 | トップページ | つゆ。 »