« すかーとのなか。。。 | トップページ | ほたる。 »

2006年6月30日 (金)

さうんどほらいぞん。

Sound Horizonに激ハマりです。人からの貰い物のため、タイトルがわかりませんが、『残念だったね』のフレーズのある唄が大好き。
それまではエルの楽園にハマったんですが。。。他の唄も聴いてみてその完成度の高い曲作り、物語作りには圧巻しました。

女性ボーカルのためカラオケで挑戦できないのが悔しいです。

この前名古屋公演をしたらしいんですよね。。。もっと早く知ってればいったんだけどなぁ。。。やや悔しい。。。

|

« すかーとのなか。。。 | トップページ | ほたる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2445710

この記事へのトラックバック一覧です: さうんどほらいぞん。:

« すかーとのなか。。。 | トップページ | ほたる。 »