« あめのうた。 | トップページ | さいせい。 »

2006年6月12日 (月)

ばーすでー、いぶ。

気づけば23歳最後の時を迎えようとしています。後数時間もすれば24歳となってしまいます。
長かったような、短かったような。。。
明日誰かが僕に『おめでとう』って言ってくれるかな?誰が一番に言ってくれるかな?
期待しています。今日も職場で明日が誕生日である事をアピールしておきました。


今日は、23歳最後の日ですが、やらかしちゃいました。。。
患者を後少しで転ばせてしまう所でした。寸での所で介助したから転ばせはしなかったんですが、それでも患者に恐怖を与えたって事で始末書なんです。
その始末書が問題。。。僕は病院からの派遣って形で施設へいき、そこで今回の事件が起こったんですね。当事者が僕なのは当然なんですが、僕を監督していたのが、僕の所属しているリハビリのボスなのか、施設の施設長なのか。。。どっちかが始末書にサインしなきゃならないんですが。。。
上司には監督責任が生じますからね。。。
明日に持ち越しになっちゃいました。。。

|

« あめのうた。 | トップページ | さいせい。 »

コメント

そんな貴方にFC2ブログ!

投稿: Moi | 2006年6月15日 (木) 22時52分

なぜかログインページに逝けません。ログインページに逝こうとすると、必ず接続に失敗します。なぜか、携帯からの更新すらできません。。。
このまま解決できなければ、日記を別の所に移設するかも。。。
困った。。。誰か助けてください。。。

投稿: 狂花 | 2006年6月14日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2188056

この記事へのトラックバック一覧です: ばーすでー、いぶ。:

« あめのうた。 | トップページ | さいせい。 »