« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

さうんどほらいぞん。

Sound Horizonに激ハマりです。人からの貰い物のため、タイトルがわかりませんが、『残念だったね』のフレーズのある唄が大好き。
それまではエルの楽園にハマったんですが。。。他の唄も聴いてみてその完成度の高い曲作り、物語作りには圧巻しました。

女性ボーカルのためカラオケで挑戦できないのが悔しいです。

この前名古屋公演をしたらしいんですよね。。。もっと早く知ってればいったんだけどなぁ。。。やや悔しい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

すかーとのなか。。。

昨日のタイトル『とうさつ』にたいする反響は予想以上でした。。。
沢山の方が訪問していただき、アクセス解析を見てビックリです(笑)

sumomoさん、コメントありがとうございます。
男なら、誰だって多少は覗きに興味はあるんじゃないでしょうか。ただ、ほとんどの男性はその感情を理性でコントロールできる。できない方でも、ビデオなんかで満足できる。世の中のほとんどの男は変質者ではありません。

一部。。。男の恥さらしが居る事実が情けないですね。。。

さてさて、そんな盗撮男ですが、今日も病院付近に現れました!!

あり得ません!!皆勤賞物です。不良高校生より出席率良いです!!!

早くとっ捕まってほしいです。。。

そういえば、今日訪問中に帰宅途中の女子高生とすれ違いました。偶然にもスカートが風で捲れ上がりました。女子高生は短パンっぽいのをはいてました。
盗撮男は短パンがとりたいのかなぁ。。。笑

この話題は、これで終わります。書いても今一面白くならないから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

とうさつ。

世には沢山の人が居ます。沢山の人には沢山の性癖があります。
一般に正常と言われる物は、単に多数決にすぎす、少数派が否定される現実はどの時代にも存在する出来事の一つです。

SM、乱交、スカトロ。。。

法の範囲で行う上では、僕はこれらの行為を否定するつもりはありません。残念ながら(?)僕にはそのような趣味が無いだけ。極論を言ってしまえば、ロリとか盗撮ですら法に触れなければ否定はしません。共感はできませんが、さける必要も無いですしね。

なんか、本文が訳わからない事を語ってますが、今日書きたい内容は『盗撮』です。

ビデオ屋さんやネットではこれらのジャンルの物が氾濫しておりますが、実際に行動に移る事は触法行為です。規律違反であり、罰せられます。

なぜこんな事を語るか。。。それは僕の職場の駐車場に『盗撮男』が出現するからです。
僕の職場はバス停と高校の中間地点にあります。朝になれば女子高生(もちろん男子も居ますが)が通学のために横を通ります。『盗撮男』は僕の職場の患者用駐車場に車を止め女子高生のスカートの中を盗撮するらしいのです。残念ながら僕は出会えていません。一度、そのつらを見てやりたい物です。なんでも40代か50代くらいの銀色の車に乗ったおっさんです。しかし、事務の女の子や看護助手のあばちゃんは目撃しています。

男として。。。いや、人としてやっちゃダメですよ。もしこの日記見て『オレか?』って感じる人が居るなら、やめてください。残念ながら、彼の車のナンバーまで警察に通報済みです。週の半分以上を同じ場所で盗撮してては。。。通報もされますよ。。。

だいたい、さっき書いたようにネットでもビデオでもその手の映像・画像は氾濫してるんだから。。。バカですね。

最後に、タイトルを見て盗撮動画、画像を期待して訪問された方が居れば。。。ごめんなさい、期待には答えられません(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

くらいへや。

今日は朝から眠かった。。。
車を運転してても、カルテを書いてても、ご飯を食べてる時ですら意識の半分は夢の国を邂逅していた。。。

別に夜更かしした訳じゃない。でも、眠い。。。

それでも昼間だから周りは明るいし、なんと言っても仕事中。寝るわけにはいかない。

そんな一心で眠りを司る神との戦いを制した。

しかし、やはり神には勝てないのが人間。。。
今日は近所の大学病院で勉強会。スライドを用いての肺の病変についての物だった。
スライド。。。

そう、部屋が暗い。。。

今日の僕に、暗い部屋での神との戦いは、はじめから負けが決まっているような物。案の定、簡単に夢の国をスキップしていた。。。

今日は非常に眠い日だった。。。早く寝なきゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

つゆ。

一日中、雨がやんだり降ったり。。。まさに梅雨って感じの天気ですね。西日本では大雨みたいですし、現地の皆さんのお苦労を察します。
僕は雨自体は嫌いじゃありません。むしろ好きです。シトシトと降る雨も、土砂降りも。感情的な天気って感じですから。
でも、贅沢な話ですが、湿気は嫌いなんです。結露を作ったり、いろんな所でカビが大量繁殖したり。。。掃除が大変だもん。。。

仕事への行き帰り、紫陽花の花が奇麗に咲いていました。桜のような大輪の華やかさは無いかもしれないけど、感動的なくらいに艶やかでしたよ。


さてさて、話が一転して暗い話。なんか岡山で集団暴行の末に生き埋めにするって言う残虐な行為が行われたそうですね。
暴力的な映画か漫画みたいな事をするなんて。。。考えられないです、ヒトとして。朝のニュース番組でみのもんた氏が『記事にする価値もない』って言ってました。同感です。あまりに残虐で救いようが無かったから僕も日記に書いちゃったけど、最低ですね。

明日も紫陽花が奇麗だと良いな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

さいせい。

原因はよくわかりません。おそらくはsafariが原因だと考えますが、日記のログインページに入る事ができませんでした。この日記だけでなく、ほとんどのパスワードを必要とするようなページに行く事すら許されませんでした。。。

本日、Moi君の協力を得て、華麗に復活する事ができました。
最近、ネットトラブルが相次いでいますが、めげずに書き続けますので、今まで、日記の更新も無いのに見に来てくれた皆様、よろしくお願いします。

そして、Moi君、ありがとうございました。

さてさて、僕も24歳になってしまいましたが。。。特に変化もなく緩く存在しています。今日までの日々を書く気はないですが、誕生日に沢山の人に祝ってもらえました。改めてありがとうね。

今日はMoi君の紹介で、Sound horizonなるバンドを聴きました。正式には音楽ユニットらしいですが、かっこいい。また、語れるくらいに聴き込んだら日記で書いていきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

ばーすでー、いぶ。

気づけば23歳最後の時を迎えようとしています。後数時間もすれば24歳となってしまいます。
長かったような、短かったような。。。
明日誰かが僕に『おめでとう』って言ってくれるかな?誰が一番に言ってくれるかな?
期待しています。今日も職場で明日が誕生日である事をアピールしておきました。


今日は、23歳最後の日ですが、やらかしちゃいました。。。
患者を後少しで転ばせてしまう所でした。寸での所で介助したから転ばせはしなかったんですが、それでも患者に恐怖を与えたって事で始末書なんです。
その始末書が問題。。。僕は病院からの派遣って形で施設へいき、そこで今回の事件が起こったんですね。当事者が僕なのは当然なんですが、僕を監督していたのが、僕の所属しているリハビリのボスなのか、施設の施設長なのか。。。どっちかが始末書にサインしなきゃならないんですが。。。
上司には監督責任が生じますからね。。。
明日に持ち越しになっちゃいました。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

あめのうた。

長く続いた雨は、今日も僕の部屋の窓を叩く事をやめない。
もう、どれくらい待っただろうか。。。
あの日、夢の中で別れた少女。。。
思い出そうとすると、霧に隠れて。笑っているの?泣いているの?

不規則な雨音は、一層強まり僕の手足を閉塞したこの瞬間に閉じ込めて逝く。

もう逢う事ができない事を、頭ではわかっていたんだろう?
ベッドの上で、君を求めた手は冷たく空を斬る。

ひどく蒸し暑い夜。雨音が君の声に聴こえた。。。


はい、お久しぶりです。10日ぶりくらいかな?更新するの。
別に更新をサボってた訳じゃないんですよ。例のごとく、今となっては、月一の定例行事ともなった『ネットに接続できない事件』がおこったんです。それが6月の初旬。で、復旧に時間がかかったんです。月の1/3がネット繋げない状態。確認したんですが、それでも月の使用量は満額払わなきゃならないそうです。今回も回線の問題で、責任は会社にあるのに。。。
愚痴はこれくらいにします。言ってても響かないであろう所へはこれ以上言いません。7月もまた繋げなくなる可能性あるんだし。。。

さてさて、僕は今日映画を見てきました。最近海猿もみたし、今日はトリック2見て。。。映画を見るのが楽しいですね。内容をどうこううは言いませんが。楽しかったですよ。

さてさて、大分更新してなかったにも関わらず、僕の日記を見てくれていた人が居てくれるようです。ありがとうございます。アクセス解析見たとき、嬉しかったよ。
これからは。できる限りで更新します。面白みの少ない日記ですが、よろしくお願いしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

おこさま。

同僚君の奥さんが、本日無事に出産しました。奥さんも僕にとっては先輩であり、夫婦両方が知り合いなため、僕としても嬉しい限りです。

おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »