« いきなり。 | トップページ | ぎせいのあい。 »

2006年5月11日 (木)

まいご。

訪問リハビリの途中、道を大きく間違えてしまいました。。。
曲がるところを一個間違ったんだけど、そのために南へ行くべきところで北に向かってしまって。。。
知らない道。。。しかも山道に突入。普通なら確実に引き返しているところですが、なんか僕の中のもう独りの僕が囁くのです。。。

「まっすぐにいけば道は開ける。。。」

悪魔の囁きか。。。天使の誘惑か。。。

僕は、従いました。逆らうすべを知りませんでした。

偶然にも?道は開けていき、知っている(しかも目的地付近)にでました。どうやら山の周りをぐるっと一周してしまったらしい。。。

運が良かったのでしょう。。。助かりました。
訪問を初めて1ヶ月半。初めて真剣に焦りました。。。Image014

|

« いきなり。 | トップページ | ぎせいのあい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1765736

この記事へのトラックバック一覧です: まいご。:

« いきなり。 | トップページ | ぎせいのあい。 »