« よごれ。 | トップページ | おこさま。 »

2006年5月31日 (水)

でもてーぷ。

祝です。今回の日記が、栄えある第100回目の投稿になります。
おめでとうございます、僕。よくやったね、僕。
これからも頑張ってね、僕。。。


でも、今日はあんまり書くような大きな出来事は無いんです。
最近、懲りずにミサさんの過去の曲を聴き漁っている感じの生活。
最近はAioriaのデモテープ時代の楽曲。やっぱり1番は蒼月の陰影。デモテープの方がベースが際立っており、バンド感が強く感じます。そのときその時の感情や曲への思いでレコーディングや編曲するんだろうから、デモテープとアルバムで曲の雰囲気が変わるのは当然。どちらも秀逸だからいいんですがね。


そういえば、Klein kaizerのfreezaと、neo classical2を入手(通販の注文)しました。聴いたらまた感想を書き込みますね。

|

« よごれ。 | トップページ | おこさま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2019126

この記事へのトラックバック一覧です: でもてーぷ。:

« よごれ。 | トップページ | おこさま。 »