« ぷじょー。 | トップページ | ちんもくのはね。 »

2006年5月16日 (火)

ちこく。

気づけば健康な体と性格の賜物か、中学校の時から皆勤賞でした。中学。。。高校。。。専門学校。。。病院。。。
別にクソマジメ君な訳じゃないけど、中途半端な理由で休みたくなかったし、ひどい病気にもならなかったから。。。
そんな僕が、小学校以来の大惨事に襲われました。

寝坊。。。

思い起こせば、昨日は朝の3時か4時くらいまでお酒飲んだりしながら遊んでいました。場の雰囲気を壊すのが嫌で携帯の音をマナーモードにしておきました。

疲れで就寝。翌朝、マナーモードがしきりに光っているものの、僕の意識を解き放つには至らず。。。

時計を見て驚愕です。8時半。業務開始が8時半。

始末書?書きました。。。

でも、自分でもすごいと思うのは、8時45分に既に病院に居た自分。。。いくら病院に近いからとはいえ。。。神業だね。

|

« ぷじょー。 | トップページ | ちんもくのはね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1822009

この記事へのトラックバック一覧です: ちこく。:

« ぷじょー。 | トップページ | ちんもくのはね。 »