« ささくれ。 | トップページ | いいこと。 »

2006年5月 7日 (日)

いんしゅ。

世に言うゴールデンウィークも最終日となりました。
昨日から今日にかけては学生時代の友人と遊んでいました。夕方集合してご飯食べてボーリングして、その後はゲーム&談笑しながらお酒を飲みました。

よく考えれば新人歓迎会はビールしか飲めず、おいしい酒ってよりは接待要素が強かったため、楽しく飲む。。。に疑問の残る物でした。そう考えると、楽しく誰かとお酒を飲んだのはいつの日か。。。

まぁ、2人で飲むのを含めれば今月の3日ですが、多人数では記憶に久しく飲んでません。。。

久々の飲み会というわけで、学生時代の友達だったこともあって話が進み、ゲームも白熱してしまったため、気づけば朝の5時半くらいまで飲んでました。日が昇ったらしく、カーテン越しに外が明るかったのです。。。
4人で飲んだんですが、独りが下戸なため、実質3人で梅酒を720ml×2本、ゆずのリキュール500mlを空けました。

楽しかった。たまには学生時代仲良かった者同士もいいもんですね。

|

« ささくれ。 | トップページ | いいこと。 »

コメント

お酒が飲めること。 
飲めない私は少し損をしてると思います。お酒の話についていけません。

しかし、酒代がかからない。アル中になることはない。と、言っている自分がいるわけで。

得なのか損なのか・・・

・・・オチはありませんよ?

投稿: はれるや | 2006年5月 9日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1708622

この記事へのトラックバック一覧です: いんしゅ。:

« ささくれ。 | トップページ | いいこと。 »