« やみ。 | トップページ | でもてーぷ。 »

2006年5月30日 (火)

よごれ。

ここのところの生活のためか。。。ものすごく部屋が汚い。。。
散らかりまくってる。。。
ゴミが多いとかではないので、清潔感はある程度保っている自信はある。
ただ、先の発表のための書類が散乱してしまっている。これでは、夜中にトイレに行くときに紙を踏んづけて転んでしまう。
整頓をしなくては。。。しかし、メンドクサイ。どうにかしなくては。。。

秋の発表のための抄録(明日〆切)がなんとか出来上がりました。前日完成とは、僕にしては珍しいくらい仕事が速い(笑)
大変な仕事が片付いたんだから、週末には大掃除をしなきゃなぁ。。。

|

« やみ。 | トップページ | でもてーぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/2001344

この記事へのトラックバック一覧です: よごれ。:

« やみ。 | トップページ | でもてーぷ。 »