« よんどめ。 | トップページ | はっしゅ。 »

2006年5月 2日 (火)

れんきゅう。

世はゴールデンウィークに突入しております。なんでも職場の上司の旦那さんは10連休だそうです。どこにお勤めの方かは存じませんが、うらやましい限りです。
たぶんですが、そういう企業さんはお給料もいいんでしょうね。さらにうらやましい。

ひがみになりそうなんで話題を変えます。

お休み。この日記を見ている皆さんはどれくらいもらってるのかなぁ。。。
僕はというと、2連休。。。

3日と4日だけです。まあ、直前に29、30がありましたがね。
見事な飛び石連休です。

別にそれ自体が嫌ではありません。祝日出勤に対しては代休も発生するし。
連休はどこも込んでるしね。

なんか、話題が変わらなかったなぁ。。。まあ、いいか。

|

« よんどめ。 | トップページ | はっしゅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/1652976

この記事へのトラックバック一覧です: れんきゅう。:

« よんどめ。 | トップページ | はっしゅ。 »